Page top

 >   > 変態紳士倶楽部浜松店  > あみ  > 写メ日記  > 4日のお礼です💌
まなつ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2025-01-06 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
あみ  男がハマる甘い沼…❤
05.05 10:11

4日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
あみの写メ アマンのYさん クチコミ書いてくれてありがとう♡そっちにお礼を載せるので是非見てね アマンのMさん 久しぶりに呼んでくれてありがとう♡私がプレゼントした下着も履いてきてくれて嬉しい️でも大きくなってほぼはみ出してたのは笑っちゃった大好きな亀頭責めの嵐でヒーヒーしてる顔しばらく見れないの悲しいなあ🥺初の悶えて耐久チャレンジは○分しかもたなかったのはここだけの話…💭私の手技に耐えきれなかったね(*ノ∀`*)笑また浜松帰ってきた時はチラッと顔出してくれると嬉しいな アパッションのSさん 久しぶりのM性感で選んでくれてありがとう♡あんなにたくさん容姿褒めてくれるんだもんモチベーション上がっちゃうよね( ⌯'֊'⌯)︎︎︎︎︎︎笑私がどんなことしたい?って聞いても前立腺とかソフトにって言ってたのに言葉責めしたら本性見え見えなの笑ったドMで変態なのを隠しても私にすぐバレちゃったね〜😈初ペニを奪われて犯されるのいいなんて言われたら腰止まらないから覚悟して(*´∀`*)最後はたっぷり潮吹きでグリグリしたの楽しすぎた🏻 ソフィアのOさん 久しぶりの再会に遠くから来てくれてありがとう♡前回よりもちょっぴりハードなアイテム?も選んでくれてワクワク(っ ॑꒳ ॑c)すっかり影響されてハマってくれてるの嬉しいなぁ🥹動けないようにベッド拘束したあとはさわさわ焦らしタイム触る前から言葉で勃っちゃう変態くんはお仕置にいっぱい我慢させるからね〜終わったあとはゆっくりお話しながらまったりしちゃったOさんのことを色々知れてとっても良い時間だったよ(*´`*)

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up