Page top

きき
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2025-08-03 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
まいか  優雅な美貌と夢心地
05.19 20:19

ふふふふ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいかの写メ

こんばんはっ️ 昨日お会いしてくださった2名のYさま!♡ 改めてありがとうございました ありがたいことに出勤前からご予約いただき空き時間なく完売としてくださったこと本当に嬉しく思います‍♀️ またお会いできることをずっと楽しみにお待ちしておりますねっ
さて一昨日の話にはなりますがななななんと!!姉妹店のSalon du Mのみりさんがわたしのことを日記に書いてくださっていたー そしてなんと!2つも!! みんな絶対読んで!!


(この2つのみりさんシルエットだけで鼻血出るくらい可愛いです…🤤)(可愛すぎるので載せちゃって申し訳ないです‥‍♀️⸒⸒) え!?ちょ!褒めすぎです!!お姉様ぁぁぁ🤣そんな恐れ多い!! と思うほどのお言葉でんもう、めちゃくちゃにやにやしながら読んでました🤤 いつもにこにこって可愛く書いてくださったのですがそれはみりさんのセクシーな美貌にデレデレムフムフニマニマ🤤していただけなのです🤫笑 そしてまさかロッカーの名前を覗き見してくださっていたなんて…!そしてそして日記も読んでくださっていたなんて‥!!!恥ずかしーい嬉しーい大ー好ーきっ🫣(ドリカムです伝われ) 自己紹介のエロすぎポイント!?どこだろどこだろ全然エロすぎポイントないですよー?笑 そんなこんなでまだみりさんの日記読んでない方はぜひ見に行ってくださいね あとあとみりさんがご紹介してくださったおかげで気になってマイガール登録したよってお兄さんがいらしてんもう、みりさんもお兄さんもありがとうございます‍♀️⸒⸒!! みりさん!お兄さん取らないので安心してくださいね!! 当方みりさんのセクシーさには到底勝てないただの芋っこ新人🥔なのでご安心を!!笑 でもこうして人と人とのつながりで輪が広がっていくの人間味があってすごく嬉しいですしこのご縁を大切にさらにお仕事に邁進したいなぁともっとやる気が出ました🤭 本グループ内には素敵な女性がたっくさんいらっしゃるので尊敬しつつ参考にさせてもらいつつ私も早くその一員になれるよう頑張っていきたいと思います️!

みりさんまたぜひ
お話させてください(*ˊᵕˋ*)੭
話は変わりますが…
(変わりたくないけども!笑)

最近わたしの契約しているスマホキャリアの回線がどこに行っても悪くて… 合間合間でオキニトークお返ししたいのにそういう時に限って繋がらない… 誰?呪ってる!? 5/9の日記にも書いたけど唯一の休憩場所のトイレはだめだし通勤中の道中がなぜかどこもだめでさすがにデスクで開くわけにもいかずそろそろキャリア変更した方がよさげ…? おすすめのキャリアがあればぜひ教えてほしいです!

そしてなかなかまとまった時間が取れず
オキニトークのご返信
遅くなってしまっております

絶対にお返しするので
待っててくださいね(*ˊᵕˋ*)੭

ちなみに日記のネタは
いつも15個ほど
ストックあるくらいには
書き溜めてます🤫笑 𓏸 𓐍 𓂃 次回出勤予定𓂃 𓈒 𓏸 𓐍5/24(土) 11時〜15時 5月後半と6月前半の土日は予定があるので一旦出勤を見送っております 時間が出来たら出勤する予定ですのでまたチェックしてもらえると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝ 平日の夜(19時〜21時のみ)はリクエスト受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいませ それではみなさまおやすみなさい🛌 まいか🐈
料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up