Page top

まゆか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
05.18 18:01

第二章、女豹????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

私なこと忘れてた…わけじゃないけど
呼んで初めて「あ、この子か」って??
前呼んだ子かは覚えててないけど
サイト見たら気にはなる子???♀????♀??笑

ムラ期と私の出勤が被らないという?笑
今は落ち着いてる時期なんだ?
これからはムラ期と被るといいなぁ…??

全てはあの2文字です?笑
みんないずれ訪れることですからね?????
段差に躓き、物を忘れ…
そういうのにみんななります??笑
帰りの車で涙が…??
ほろりとなってませんように。笑

色んなお話出来て楽しかった????

女豹、良かったですね??
いい感じだったかな?
中々あの網タイツを履くこともないからなぁ??
セクシーセクシーでした?

製造工場さん、夜勤お疲れ様でした?
フル稼働でグレーで??笑
あんなに作ってどうするんだよ!笑
ちょっと休も???

ありがとうございました??
またコスプレとかしようね(*´-`)??

女の子ページへ http://365diary.net/Q2EzNm1WL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.18 15:01

猫ちゃんは可愛い???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

たまたま予定なくて良かった???笑
じゃないと会えてないからね??
ふとお店のHP見て探してくれて
ありがとう???♀??

猫ちゃんは可愛いし正義???
一人暮らしで飼ったら終わり。笑

ただ自分でやりくりって
最初は大変ですよね???
慣れればいいけど、そこに至るまでがね?

どの生活費も削れない??
これから暑くなるからうまくやっていこうね?
電気代めちゃくちゃ高くなりませんように??笑

ありがとうございました??
次は…自宅????笑

女の子ページへ http://365diary.net/TXpHcElVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.17 20:01

??ありがとう日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 久々のお誘いありがとでした????
お久しぶりです???
お元気そうで何よりでした!?
一安心?

今日いる!って見つけてくれてありがとう??
タイミングが合った?

インスタが食べ物ばっかり??
自然とそうなっちゃいますよね?笑
平和な日々でなにより???笑

次会うまでに鍛えて、次は2回???笑
また元気に再会できる日を
今から楽しみにしています(*´-`)?
でも皮膚が痛くなるのは辛いね?
それって鍛えられるのかな??
てん○使えば…いけるのか…??笑

ありがとうございました??

女の子ページへ http://365diary.net/cUlkZHloL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.17 19:06

?お礼日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ新感覚なお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

気になって呼んでくれてありがとう?
呼ぶ女の子の共通点があるんですね??笑

そこを舐めるって難しいけど、
めちゃくちゃ褒められて嬉しい???
私のは新感覚だったんですね?
これは気に入った!
好きになったかもしれない!って
嬉しい…?????

太もも横の丸みが私は嫌だけど、
お兄さんは好きとのことで(*´-`)?
いやと思わないようにします??

ありがとうございました??
また遊んでね??



やっと会えたお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

昨日のあのタイミングを活かして?
会えた~????
良かった!!
やっとなんだよ、って言っていただけて
私も嬉しかったです????

綺麗な夜景でしたね??
ずっとぼーっと見ていられる?
ランクによっても色々違うって…
さすがのブランドですね?

お酒入ってたからどうかな~?って
思ったけどいけましたね??
さすがすぎます??
それは私だから????
今度呼んだらベロベロだから無理??

ホテルのお話や東京のお話、
色んなお話が楽しすぎました????
次もまた色々とお話聞きたいな???
そこのランチとか食べたすぎる?
絶対美味しいですよね????

そして最後ほんとすみませんでした?????
お土産までもらっちゃった?

また近いうちに会えますように???
女の子ページへ http://365diary.net/dkMxWTRyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.17 18:06

どんな…???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 今日も1日お疲れ様です?
昨日に引き続き風が強かったですね????
飛ばされないように必死でした??♀????♂?


最近夢グルー○のCMを見て?

??
初回限定価格がバグりすぎていて、
「どういう価格設定なんだ…?」
ってなりました???♀?笑

最初の値段から安くなりすぎでしょ??笑
社長やす~い???????

あとこのグループのCMを見る度、
お金かかってないなぁ~と思います?笑
背景パワーポイントみたいだし??

以上くだらない話でした。笑
今日もよろしくお願いします??

女の子ページへ http://365diary.net/d3dxZEJDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.16 21:01

子どもに帰る????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ねえ怪我びっくりした???
来てる場合じゃ…
いや来れるもんね??笑
来たら元気になれるし??!
免疫力上がるよ~?
昨日来たからもうばっちり???


まじ介護、まじ子ども????
面白すぎた???
昨日は「甘えに来た。」笑

しかし大変ですね?
気を付けないとあんな簡単に
大怪我しちゃうんだなぁ??
せっかくのやつも何もできない?

他の人と遊びたいって思う男性が
ほぼほぼだなんて…???
絶望的~?!笑
どんだけ~??????
もうどうしようもないじゃん??笑
そうじゃない人も多分いるだろうけど
ほとんどがだなんて……??

それでお店に来るか素人狙うかの
どっちかですよね??
普通の人は…縺れるぞ?笑

ありがとうございました??
プレゼントしたお菓子食べて、
早く治してね???
女の子ページへ http://365diary.net/azdCbTlqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.16 19:01

バタバタなお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

昨日は朝からバタバタでしたね??
まさかの水、からの移動だなんだと?
朝一からそんな事になったら
パニックになります????
窓だったり水だったり
何かありますね?笑

せっかくバシッと決めて帰ってきて
朝起きたらこの仕打ち?笑
良い方向へ行った代わりに、
犠牲になってしまった???♀??
前もあったし、何かしらある?笑


ただみんなこっちに持ってきたから
もうお兄さんの勝ちですもんね?
盛り上がってそんなにいてくれたのが
嬉しいですよね??
ダメかもからそこまで持っていける
手腕がさすがですね???

執着しまくってる人は相変わらず怖い?
でもそういう人って暇なんですよね、本当?
それしかする事ない???♀?
みんな忙しいんだから???♀??笑
長い戦いになりそうだ??????

ひと味違うお土産もありがとう????
大切にいただきます??
1番に考えてくれて嬉しいです????

もう壊れてほしくないけど
昨日みたいなのも新鮮でした???

ありがとうございました??
女の子ページへ http://365diary.net/SGFZTTZxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.16 15:07

[お題]from:女の子

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

まだ出会ったことないなぁ??
でも全力疾走ってどんなホテル???笑

都会の方で車使わず行くホテルなら
あるのかな?

プレイどころじゃないって
どこまで走ったんだろうこの人??笑
最後はプレイしたんだろうけどね?

これからの時期暑くなるから
走ると汗だくだね?笑

でもやばい!遅れる!って
そんなに走ってくれる
この人はいい人だ???笑
女の子ページへ http://365diary.net/ajBIWmF3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.15 21:02

一平やいかに??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

まだ朝晩は寒いですよね?
ひんやりしちゃう…?
暖房がもう少し離せないですね????


キャッシュレスの時代が
どこまで進むか…?
やっぱりスピードが違いますよね??

今なんでもあってすごいね???
ただペ○○イはお金取られるの本当ですか?!いやすぎる?
そこで取るんだ???♂?笑

そこにお金取られたくないなぁ~?笑
最初のポイント大還元のやつ、
またやってくれないかな?


一平はどこまで行くのか???
もう叩けば出るわ出るわすぎて??
真っ黒ですよね?笑
治療費?独身申請?ってさすがに
色々しすぎ?
出来るメンタルもすごいけど?
今日も無表情で歩いてたけど
どんな気持ちなんだろ??笑

ありがとうございました????

女の子ページへ http://365diary.net/cVN1d2dpL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.15 20:00

美巨○○お兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

なんだかんだで2ヶ月ぶりでした???
お久しぶりでお元気そうで??
?も絶好調で??

そんな褒め言葉をもらってたんですね??
ただ…綺麗が…分からない?
その褒め言葉でも嬉しいのは嬉しいという?
ダビデ像のような絵画になるようなってこと??
それはすごい??笑

んー、ちょっとこれから
綺麗かどうかで見てみるか???笑
その感情で見たことなかった??
私もお兄さんも三段論法ですね?
綺麗と巨と………?笑

色んな人がいますね??
そう。色んな人がね??笑

ラーメン美味しそうだったなぁ??
色んなお店あってどこ行こうか
悩みますよね???
唐揚げも美味しいし??!
夜何食べようか悩みがち?
ラーメン唐揚げは鉄板ですね?
飯テロありがとうございます???笑

昨日も楽しい時間を
ありがとうございました??
マタネ???????
女の子ページへ http://365diary.net/ME5VZGQ3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.15 18:10

久!々!お兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

めちゃくちゃぶりです??
覚えててくれたことが
何より!!嬉しい??????
お仕事お疲れ様でした??
帰りに寄るってめちゃくちゃ元気???笑

タイミングが合わない問題?
次こそは良い感じに合いますように??
合わない人とはほんとに
合わないんですよねぇ~?
つら?

ずっと攻められてたけど、
ずっと気持ち良かった????
お兄さんSでしたっけ???笑

これからまたこんがり焼ける時期ですね?
日焼け止めちゃんと塗ってね???
シミが大変なことになるので?

ちゃんとしたお水が置いてあって
2人して警戒するという??
ラブホ水置いてもらわないと、
誰かの飲みかけ…?ってなりますよね?

次は…長い時間で…??
うそうそ??笑
女の子ページへ http://365diary.net/ZWUxTmxWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.15 15:01

気遣いの神????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????
寒い季節から暖かい季節へと移り?
また会えて嬉しいです?

ありがとう(*´-`)????
長めの時間でまったりでしたね???

恐れ多いなんて言わずに??
気軽に呼んでくれるといいな?
みんなお腹出てるし、大丈夫です???♀?笑

最初にこうしたい、って言ってくれるから
分かりやすいしそれは??って
言えます??
お兄さんもそっちの方がいいですもんね?
せっかく準備してたのに…!よりは
最初に言ってくれた方が確実です?
私もありがたい???笑
これしてってその場で言うんじゃなく
一回確認してくれるお兄さんの
優しさに感謝????

昨日もカプリコ、うまい棒、
美味しくいただきました??????
良かったら…って一言が嬉しいです?
ありがとう??

次もまったりしようね(*´-`)
ありがとうございました??
女の子ページへ http://365diary.net/SlR5RFd0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.14 12:05

優しくね??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?
今日もよろしくお願いします??

朝きゅうりを切ってたら
包丁にやられました?
見事にえぐれました??笑

何卒優しく…優しくはいつもだけど
お願いいたします??笑
女の子ページへ http://365diary.net/WmhzV3pWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up