Page top

かなえ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-20 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
いぶ  笑顔で焦らす変態痴女
05.24 19:54

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いぶの写メ



前回のときにまた会えるかなあ?
ってお話してたら
またすぐ会えてとっても
テンションあがっちゃった



バックからおち○こ入れられて
腰押さえつけられて
半強制的に声出ちゃってるの
えっちだったな〜( ◜‿◝ )♡



お話してたおもちゃ
来月遊べるようにするから
楽しみに待っててねっ



一緒に楽しんでくれるから
何しても私が楽しい…
Aちゃんの人柄が本当に好きです
私のこと癒やしてくれてありがとう🥲










また会いたいって思ってくれてたの
にやにやしちゃうし
見つけて来てくれたの嬉しすぎた〜


きれいきれいにしてる
シャワータイム中に
ぴくぴくあんあんしちゃう
だめなこだけど可愛い子


初めてをいただけちゃって
嬉しかったなあ(♡ω♡ ) ~♪



最後これハマりそう…って言ってくれてたの
ペニバンとお聖水どっちなんだろ


お顔びしゃびしゃにされて
それでもにこにこのままで
本当に変態さんなんだからっ🥺🥺w









癒やし楽しな日でした(。・ω・。)☘
またあそぼーね






05.24 19:29

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いぶの写メ


前回のときにまた会えるかなあ?
ってお話してたら
またすぐ会えてとっても
テンションあがっちゃった


バックからおち○こ入れられて
腰押さえつけられて
半強制的に声出ちゃってるの
えっちだったな〜( ◜‿◝ )♡


お話してたおもちゃ
来月遊べるようにするから
楽しみに待っててねっ


一緒に楽しんでくれるから
何しても私が楽しい…
Aちゃんの人柄が本当に好きです
私のこと癒やしてくれてありがとう🥲






また会いたいって思ってくれてたの
にやにやしちゃうし
見つけて来てくれたの嬉しすぎた〜

きれいきれいにしてる
シャワータイム中に
ぴくぴくあんあんしちゃう
だめなこだけど可愛い子

初めてをいただけちゃって
嬉しかったなあ(♡ω♡ ) ~♪


最後これハマりそう…って言ってくれてたの
ペニバンとお聖水どっちなんだろ

お顔びしゃびしゃにされて
それでもにこにこのままで
本当に変態さんなんだからっ🥺🥺w






癒やし楽しな日でした(。・ω・。)☘
またあそぼーね





05.24 19:19

ついていけないよお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いぶの写メ

日記を書くときは
必ず自分のページ一回確認してから
新しく書くようにしてるんだけど
(同じ写真連続で使いそうなので)



わお!
なんか自分のページが
変わってる!!
なんで??


ってびっくりして他の痴女様の
ページやら日記やら見まくりました
へへへ…🤤🤤🤤





ヘブンさんのリニューアルなんですね!
慣れるの時間かかりそう〜(´ . .̫ . `)


でで


※私のページから
にっきのタイトルが見えないので
お礼を兼ねたこんなことあったね日記は
それとわかるような画像を
これから使っていこうと思います


届くべき方にみてもらえないと
かなしいので( ・ั﹏・ั)


今のところわかりやす〜く
手書き文字にしてますが
写真に文字を入れたり
パターンは変えてくかも🤔


日付が入ってたらそれか〜
と思っていただければ




ででで

※キーワードはなるべく
出勤日にはあげていくので
私がいる日は最新の日記が
キーワード割の内容に
なるかと思います


今日もよろしくお願いします〜!
て日記を書いた次はキーワードが
やってきます✍



そんなかんじ╰( ・ ᗜ ・ )



一覧から見ていただけると
タイトルわかるけど…


それだと一つ手順が増えてしまうので
お伝えしておきました


05.24 18:54

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いぶの写メ


前回のときにまた会えるかなあ?
ってお話してたら
またすぐ会えてとっても
テンションあがっちゃった


バックからおち○こ入れられて
腰押さえつけられて
半強制的に声出ちゃってるの
えっちだったな〜( ◜‿◝ )♡


お話してたおもちゃ
来月遊べるようにするから
楽しみに待っててねっ


一緒に楽しんでくれるから
何しても私が楽しい…
Aちゃんの人柄が本当に好きです
私のこと癒やしてくれてありがとう🥲






また会いたいって思ってくれてたの
にやにやしちゃうし
見つけて来てくれたの嬉しすぎた〜

きれいきれいにしてる
シャワータイム中に
ぴくぴくあんあんしちゃう
だめなこだけど可愛い子

初めてをいただけちゃって
嬉しかったなあ(♡ω♡ ) ~♪


最後これハマりそう…って言ってくれてたの
ペニバンとお聖水どっちなんだろ

お顔びしゃびしゃにされて
それでもにこにこのままで
本当に変態さんなんだからっ🥺🥺w






癒やし楽しな日でした(。・ω・。)☘
またあそぼーね








05.21 16:54

✍割引キーワード

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いぶの写メ


当日ご予約の際にスタッさんに
伝えていただけると
いぶの指名料2200円が
無料になっちゃう
素敵なキーワード



今日のキーワードは
「傘」


です

使ってね♡





お家出るときに
雨やば😀😀😀😀
ってなってたんだけど
今はもう止んだのかな?



最近ちょうど防水用の鞄と
たまたま濡れても大丈夫そうな靴を
買ったばかりだったので


いい装備をゲットした
勇者みたいな気持ちで
出勤してきましたw



ここまで書いて気付いたんですけど
最初書こうとしてた事と
全く別なこと書いてる私!



その件についてはまた別日に
キーワードか通常日記で書くぞーฅ^•ﻌ•^ฅ






05.21 16:44

きもちよすぎてとんじゃう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いぶの写メ

プレイでくたくたになって
ベットから降りる時に
へろへろになってる変態ちゃんを見ると


やった〜〜
って気持ちになりますいぶです




そんなになるまで
感じてくれたんだよね



さわさわしてる時に
気持ち良すぎて頭まわってなくて
私の声ちゃんと聞き取れてないのも
可愛くってふふってなっちゃう




今日はどんな可愛い子に会えるかな?

きみのことたくさんいじめたいな♡







料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

up